スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週刊金曜日にマダムトモコが登場!
週刊金曜日

マダムトモコが週刊金曜日に登場!

「マダムトモコ」って、みなさん、どういう女性を想像してます?
もしかして、ゴージャスな感じ?想像してる?
おほほほ~・・・
名付け親の私としては、このギャップが結構おもろいと自画自賛。。。

はい、こちら(右)の賢い顔した美人ママがマダムトモコざます。
二子玉川で「人力ママチャリ」必死でこいでます。
決してマセラッティ乗りまわしてるわけじゃーーございません。
子どもたちと夫が寝静まった深夜・・・
ハムスターを檻から出して、
黙々と厚労省の日報を分析するオタクなんです。

「週刊金曜日」10月26日号

彼女が毎日発信する食品の日報ダイジェスト、
いまや全国でブームになりつつあるんです。
無料発信しているマダムトモコのメルマガ、登録してますか?
え??まだの方!!! それはモグリですよ。
日々の食卓にお役立ち情報満載です。
しっかりとご自分で傾向をつかみ、正しく食品を選んでいくための
「私のものさし」としてご活用くださいね。
ゼッタイに、おススメなの!
マジマジ。

ちなみに世田谷区では、保健所の食品オタクつながりの課長さんや
学校健康推進課(給食の部)の課長さん、
保育課の課長さんにもお目を通しいただいております。
栄養士先生にも、校長先生にも、
レストランのシェフにも、是非ご登録いただきたいですっ!

みなさま~そうぞ各方面に売り込みよろしくお願いいたします~。
選択眼を養いましょう!
消費者がしっかり選び始めたら、市場もきっと変わるはず。
日本の未来の食卓のため、日々精進ざます♡

ご登録はこちらから。
世田谷こども守る会ホームページ
http://setagaya-kodomomamoru.jimdo.com/マダムトモコの今日の厚労日報-ダイジェスト/
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。